パパ・ママからのラブレター2

投稿日:

春がまだかまだかと待ち遠しいですね。
今日も雪模様で、はやくピンク色の桜がみたいです!

今日は曽根からまみこちゃんのご家族が
お写真選びにいらっしゃいました。
うつぶせやコロンっと寝返りをするのが得意という事で
お写真選びの前にちょっとチャレンジ!
s_DSC_8376.jpg とってもいい笑顔を見せてくれました!

寝ている時に、パパとおんなじポーズでよく寝ているそう。
2人同時に寝返りする事もしばしばだとか(^^)
なんだか微笑ましいエピソードを教えていただきました。

そんなまみこちゃんにパパ・ママからのラブレター

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
すこやかにかあたんのような素直な子に育ってね。(パパより)

みんなに望まれてうまれたあなた。
たくさんの愛を受けて、多くの人へ愛を
わけてあげられる人になって下さい。(ママより)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

なんだかとってもパパ・ママの愛情が伝わってきますよね。

さらに今日は、やなぎだ写真館の赤ちゃん店長として
活躍中のとくちゃんもご挨拶に。
みんなでパチリ!最後に記念撮影をしました。
まみこちゃんはとくちゃんの猛烈アプローチにちょっと
びっくり?していたようです。
s_DSCF5524.jpg