Thank You !!!

投稿日:

3連休の半ば、みなさんいかがお過ごしですか?
今日の新潟はものすごい黄砂で、
朝なのに夕方みたいな景色でした(´д`;)
また、風も強く 外で立っているのも辛かったです。

そんな中、今日もたくさんのお友達がやなぎだ写真館に
遊びに来てくれました♪

お宮参り撮影に来てくれたのは
吉田の えいしょうくん
新潟市の わかなちゃん

おふたりとも、お姉ちゃんがいらっしゃって
お姉ちゃんの時もお宮参り撮影をさせていただきました。
その時は赤ちゃんだったおふたりが
今日は「お姉ちゃん」の顔になって
弟くん・妹さんをあやしている姿を見ることができて
本当に嬉しかったです。

s松井_5580.jpg s斉藤_5347.jpg

それと、入学撮影に来てくれたのは
寺泊の あおいちゃん
分水の こうきくん
弥彦の ももかちゃん

あおいちゃん と こうきくんはいとこ同士で
一緒に撮影もしました。
親戚に近い歳のお子さんがいるって 本当に良いですよね。
お子さん同士も一緒に遊べるし☆
だからスタジオでも大いに盛り上がりましたよ(>∀<)/

s藤田_5113.jpg s藤田_5117.jpg

ももかちゃんは最初ちょっと緊張ぎみだったけれども
どんどん打ち解けてくれて、
途中から自分でポーズも考えてくれましたよv(・∀<)

s泉_5399.jpg

☆★☆ みんな、ありがとう ☆★☆
また、お写真選びの時に遊びに来てね。

尚、掲載させていただいているお写真は
モデル登録していただいた方です。