こんにちは

投稿日:

はじめまして、こんにちは(^^)

4月から やなぎだ写真館でみなさんの写真撮影
のお手伝いをすることになりました、
新人のまついです☆ 

4月に写真を撮りに来てくれた方で私の顔を見た!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
自己紹介をしていない方も多くいると思うので
改めまして自己紹介をしたいと思います。

それでは!・・・

 名前はまつい、性別は女子です。
 年齢はぴちぴちのハタチ!!  プラス ♯±∞‰ξ※х÷・・・・・・・
 最近ハマッテいることは韓ドラとやなぎだ写真館に来てくれた
 みなさんの笑顔を見ることです(o^∀^o)

 それから・・・

 好きな食べ物などいろいろありますが、
 小出しにしていこうと思います♪

話は変わりまして、
4月に入ってから やなぎだ写真館には入園・入学の撮影に
元気いっぱいの子供たちが遊びに来れくれます。
真新しい制服、ピカピカの通園バックやランドセルを持っている姿を見ると、
ちょっぴり大人になったような、照れくさいような...
そんな姿が垣間見れ、新生活の わくわく、ドキドキ
の気持ちが伝わってきます。
私も〇年前そんな時があったなぁと、なんだか新鮮な気持ちになりました。

4月から やなぎだ写真館1年生ですが、
みなさんと一緒に成長できるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします♪