春の七五三(春うさぎ)始まってます!!

投稿日:

みなさんこんにちは♪
まついデス(^^)

今日は新潟の気温20°前後、
ぽかぽかなお天気で
まさに春到来でした。

そんなお天気が良い今日、
外では撮影のロケをしましたよ。
今日撮影に来てくれたお友達は
弥彦のこうだいくんです。
七五三の撮影に来てくれました。

こうだいくん、
お外での撮影では
人がたくさんいたせいか
最初は緊張していましたが
だんだん緊張もほぐれ
カッコよくポーズ
をとってくれました。

スタジオに戻ったときには
刀を持ってシャキーン!
役者さんなみのポーズを
決めてくれました☆

来週には桜の花が見ごろです。
皆さんもぜひ弥彦にいらして
桜の花の絶景で
かわいい&カッコいい衣裳を着て
最高のポーズの写真を
撮って見ませんか?
やなぎだ写真館のスタッフ一同
お待ちしております(^∀^)♪〃

s鈴木5416.jpg s鈴木_5762.jpg