美人三姉妹☆振袖で来店

投稿日:

先日、弥彦の美人三姉妹が振袖を着て来店されました♪
ちょうどご親戚の結婚式にご出席された後、
記念にご家族・姉妹での撮影をさせて頂きました。

実は、やなぎだ写真館の地元・弥彦の成人式は
お盆に行われるので、振袖を着る機会がなかなかないんです。
だから結婚式でお呼ばれされた時に振袖を着て、
記念に撮影をする方も多いんですよ。
やっぱり女性なら、結婚前に振袖を1度は着てみたいという
願望はありますしね。

やなぎだ写真館でも着物・美容・写真と全て揃ったプラン
ご用意していますので、『振袖を着てみたい!!』という方、
ぜひお問い合わせ下さい。
もちろん、お支度をしてのご来店も大歓迎です!!

やなぎだ写真館:0256-94-4155

s本間_5916.jpg

弥彦村:H様姉妹
着物の色もブルー・ピンク・赤と
みなさんそれぞれとってもお似合いでした(>▽<)/