桜満開・笑顔満開!!!

投稿日:

今日も弥彦はお天気で、桜が満開でしたが、
やなぎだ写真館内でも笑顔が満開に咲きましたよ(*^▽^*)

今日は、お宮参り・初節句・お誕生日・
小学校入学・米寿・婚礼の前撮り...
と様々な記念撮影が行われました☆

1歳になる燕市のゆうかちゃん。
ついこの間 お宮参り撮影をさせていただいた
ばかりと思っていたのにもう1歳ですよ。
ひとりでタッチもできちゃうんです♪

弥彦神社へお宮参りにいらっしゃった
弥彦のこうきくんは
佐渡からおじいちゃん・おばあちゃんが
お祝いに来てくれました。
きっと大きくなってお写真を見た時に
おじいちゃん・おばあちゃんが
はるばる こうきくんの為に駆けつけてくれた
ことを知るとすごく喜ぶのでしょうね。

入学の記念撮影に来てくれたのは
吉田のはれるやくん。
はれるやくんは赤ちゃんの時から
毎年撮影させていただいているんですけど
1年生になって渾身のおっちゃんのギャグにも
始めは若干冷静でした(´д`;)
でも撮影している内にだんだん
いつものはれるやくんの笑顔になりました☆

5ヶ月のたつきくんは初節句記念でご来店。
ご自宅が胎内市で、高速を利用して
来てくれました。
たつきくんの兜は黒でとっても素敵でした。
お着物や陣羽織もとっても似合ってましたよ☆

みなさん、本当遠くからご来店いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m