弥彦神社で挙式&前撮りロケーション

投稿日:

こんにちは~☆

昨日今日はお天気が良くて婚礼日和でした♪
やなぎだ写真館では
昨日は挙式、今日は前撮りと
2日共ウエディングデーでした(o´∀`o)ノノ

昨日弥彦神社で挙式をされたお2人は
現在県外にお住みなんですが
新郎さんの地元新潟に帰省されての
挙式でした

s安達_0746.jpg

s安達_0839.jpg

s安達_7879.jpg

何度かお2人で弥彦へ旅行に来た際に
弥彦神社の雰囲気が気に入られたようです(´ω`)b

ぜひまた弥彦へお越しの際は
遊びに来てくださいね♪

そして今日前撮りをされたお2人は
来月に披露宴を控えてらっしゃいます

披露宴当日に着ない色打掛での撮影と
当日着るドレスでの撮影でした

今日はだいぶお天気が良かったので
お2人に頑張っていただき(笑)
弥彦神社や近くの森林公園での撮影にも
お付き合いいただきました!

s吉村_9085.jpg

ご覧の通り
森林公園でのお写真
すっごーく素敵なんです☆
そして花嫁さんの美貌にやられ
カメラマンは終始テンション上がりまくりでした・・・

s吉村_9104s.jpg

やなぎだ写真館の周辺には
ロケーションスポットがたくさん♪
久し振りの森林浴気持ちよかったです☆

でも帰ってきてから全身がチクチク痒いんです・・・
さすが