研修&節句記念撮影

投稿日:

こんにちわ~☆
弥彦小学校は明日が運動会!
パパはビデオを片手に、ママはお弁当を片手に準備万端でしょうか?
他の地域の小学校も明日が運動会のところが多いようですね。
明日はお天気がいいようですので、楽しみですね~。

今日は、節句の記念撮影に吉田のりつきくんが遊びに来てくれました☆
ご来店の時からニッコニコで、撮影中もニッコニコ(^∀^)/
その癒し系の笑顔に癒されっぱなしでした。
s_100521-2.jpg s_100521.jpg お揃いのTシャツで、2人並ぶと虹が出来上がるんですよ!

そして、17・18日とスタッフみんなで研修に行って来ました。
高速を飛ばすこと5時間・・・
本当にいろいろと見せていただき、教えていただきました。
今後、お客様にさらに喜んでいただけるように
スタッフ一同精進して参ります!
これからの弥彦 やなぎだ写真館にこうご期待(!?)