2010年6月アーカイブ

七五三新作衣裳展示会!!

こんにちわ。
弥彦では今日は「ほたるまつり」が開催されているのですが、
あいにくの雨模様になってしまいましたね。

そんな弥彦のやなぎだ写真館では、実は・・・
本日、そして明日と「七五三衣裳展示会」を開催中なんです!!
お得意様先行の衣裳展示会なのですが、
このブログをご覧のみなさまだけにはこっそり教えちゃいます!!

明日、弥彦駅前のやなぎだ写真館にて朝9:00~夕方の5:00まで開催していまーす。
今年の新作衣裳、ブランド衣裳、ドレスやタキシードなんかもあります。
同時に子供縁日を開催しておりますので、
お気軽にご来店くださいね☆

事前予約は必要ありませんので、ご都合のよい時間にご来店いただいてOK!
夏休み限定のとってもお得なプランもご用意しておりますので、
まずは来て見て、触って、着てみてください。

s_DSCF5877.jpg
s_DSCF5909.jpg

いよいよ2010年753新作衣裳発表も
今日で終わりとなります(pω`。)
みなさん
わたしの下手な説明で
ご理解いただけているか心配です...(゜Д゜::;)

s_100620.jpg

まずは...ピンクのチェック柄がかわいい
7才ドレスを着てくれたのは
さくらちゃんです♪
クルクルのお姫様ヘアーが
とってもお似合いで
カメラのおっちゃんに終始
「エリザベス」と呼ばれていました(´ω`:;)

黒の蝶柄の7才お着物を着てくれたのは
先月ハッピーチャームモデルをしてくれた
しおりちゃんです☆
このお着物は
乙葉プロデュースのもので
粋にかっこよく着れちゃうんです!

そして...
同じ柄のサイズ違いを着ている
お2人は
5年生の
ななかちゃんと
年小さんの
きよかちゃんです♪
ななかちゃんが着ているお着物は
十三参り用のものなので
七五三の主役ではないけれど
お着物を着たいという10~13才くらいまでの
お姉ちゃんにオススメです!
毎年ご家族で撮影をされている
ななかちゃんファミリー
さすが!カメラに慣れています☆
ふわふわヘアーがかわいい
きよかちゃんは去年753で
お会いした時よりも
大人になっていて驚きました
子供の成長って早いですよね(o´ω`o)


どうでしょう!?
みなさん753新作衣裳発表を
楽しんでいただけたでしょうか?
また753の衣裳展示会のお知らせも
していきますので
お楽しみに~♪

こんにちは~☆

今日はワールドカップの日本戦が開催されますね!
1点でもゴールを決めて欲しいですよね(o´Д`o)ノノ

今日もまたまた
2010年七五三新作衣裳を
発表しちゃいま~す☆

s_100619.jpg

赤い羽織が目をひく
つるの剛士プロデュース
お着物を着てくれたのはイケメンの
はるとくんです!
焼けた肌が男らしさを
より引き立ててますよね(>∀<)b

そして...
やわらかいクリーム色と
ピンクが可愛らしい
乙葉プロデュースのお着物を
着てくれたのは
アイドルになるのが夢の
ともかちゃんです♪


黒のお着物と
リーゼント風の髪型がかっこいい
ゆうなちゃんは
去年753を撮影をしてくれて
もう1度753をやりたい!
という事でハッピーチャームモデル
ご応募いただきました♪
今ヒップホップを習っているそうで
いつかはエグザイルの様な踊りが
出来るようになるのを楽しみに待っています!

こんにちは~☆

今日はムシムシ・ジメジメ
気持ち悪い1日でした(´Д`。)
こんな日は体力が奪われちゃいますよね...

さて!
昨日に引き続き
2010年の753新作衣裳を紹介しちゃいます♪

s_100618ブログ.jpg


黄色の被布と古典柄の着物が
クラシカルでかわいい
3才のお着物です!
こちらは「ひさかたろまん」というブランドのもので
どのお着物も古すぎないクラシカルな
雰囲気が特徴なんですよ(´∀`)b
このお着物を着てくれたモデルさんは
パッチリお目々と笑顔が素敵な
りいちゃんです☆

暑い中弥彦公園での
ロケーション撮影にも協力していただき
ありがとうございました(>Д<)ノノ

お蔭様で素敵な写真が
たくさん撮れました♪

こんにちは~☆

みなさま
お待たせいたしました!
やなぎだ写真館2010七五三新作衣裳の
モデル撮影が始まりました!
今日から少しずつ
新作衣裳を紹介していきます♪


s_100617-新作.jpg


まず...
ブルーのチェックとフリルが可愛らしい
3才のドレス☆
気分はキュアマリン?
アイドル並の笑顔を披露してくれたのは
ゆうきちゃんです!

お次は...
出ました!元祖お姫様系!
歌手の松田聖子さんがデザインした
7才のお着物☆
小物類がキラキラハート・ピンクのリボン...と
凝ってるんです!
赤ちゃんの頃から長くお付き合いをさせて頂いている
なおちゃんです!

そして~...
襟と袖口の赤いチェックがかっこいい
タキシードと
黒地に龍が描かれている
超クールなお着物を着てくれたのは
Mickyこと
みきおくん!
ポーズが様になってます!
かっこいい5歳児です!

保育園や学校が終わってからの撮影でも
みんなバッチリ☆いい笑顔を見せてくれました♪
お疲れの所
本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそしてぇ~
七五三モデルのお2人も
楽しく撮影させて頂きました♪

s_100617.jpg


かわいいお2人は姉妹なんですよ!
昨年も七五三の撮影をさせて頂いたので
ポーズはバッチリ☆
2人共色白さんで
かわいいですよね(o´ω`o)
また遊びに来てね♪

ハッピーチャームモデル撮影

こんにちは~☆

新潟県内は梅雨入りし
今日はジメジメ~っとした天気でした(´Д`::;)

髪の毛のまとまりが悪くなる
厄介な時期です...

髪の毛のお悩み...
ご来店の際にはミックスラボのスタッフに
ご相談下さい(´∀`)ノノ


今日もかわいぃ
お2人が撮影に来てくれましたよ♪

元気にスタジオを走り回って
楽しませてくれた
ことちゃんと
撮影前にお父さんとモデルさんの
シミュレーションをしてきてくれた
みらいちゃんです

s_100614.jpg

2人共アンパンマンが好きなんだとか...
アンパンマンは永遠にちびっこの
ヒーローですね☆

こんにちわ。
この週末もお天気がよくなりそうですが、
どこかお出かけになるご予定はありますか?

お天気がいいと外にお出かけしたくなりますよね!
突然ですが・・・ やなぎだ写真館は、言わずと知れた
越後一之宮 弥彦神社のすぐ近くにあるんですよ!

そんな緑いっぱいの神社が近くになるので、
今に時期はロケーションがオススメです。
やっぱりスタッフ一押しは、七五三でのロケーション撮影。
スタジオが苦手なお子さんもお外にでると
元気いっぱいになっちゃったりもするんですよ☆

先日春の七五三「春うさぎ」の撮影に来てくれた燕市のさやちゃんは
自分から上手にポーズを決めたり、
とってもかわいい笑顔を見せてくれました!
s_DSC_3386.jpg
s_DSC_3428.jpg

今年の七五三、早撮りキャンペーンも始まりまーす。
内容はまた後日・・・乞うご期待!

七五三撮影もやっています!!

今週末も『お宮参り記念・七五三記念・家族(還暦記念)・
写真展モデル撮影』など...
たくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^∀^*)

燕市のしげきくん。
しげきくんのあまりの可愛さに
お姉ちゃんは9歳にしてママのように上手に抱っこを、
お兄ちゃんは撮影のポーズが変わっても必ずしげきくんの隣に行き、
愛しげに頬を寄せていました☆

分水のひなたちゃん。
毎年お誕生日撮影をさせて頂いているのですが、
今日はお着物を着てちょっとお姉さんの顔に♪
でも、昔から変わらないニッコリ笑顔も見せてくれましたよ。

s_100606.jpg

三条市のH様家族。
お父様の還暦のお祝いということでご来店頂きました。
でも実は主役のお父様には撮影をすることを内緒にしていた
との事で、すこし照れながらも娘さん・お孫さんと一緒にパチリ☆
家族の『愛』を感じることができました。

s原_4338.jpg s原_4383.jpg

そして七五三写真展モデル撮影に来てくれたのは、
燕市の ゆうなちゃん と あんじゅちゃん。
二人とも学校でハムスターを飼っているということで
今はハムスターが人気なのかな...なんて思っていたら
なんと同じ小学校に通っていました。
すごい偶然で、スタッフも驚きました!!!

s_100606-モデル.jpg

寿!

こんにちは~☆

今日は
先日前撮りをさせていただいた
お2人の挙式でした~♪

s_DSC_0244.jpg

弥彦神社での厳かな挙式・・・
とっても素敵でした(´ω`)ノノ

末永くお幸せに~☆

嬉しい声をいただきました~

こんにちは~
晴れの日が続いてとっても気持ちがいいですね~
でもそろそろ日焼けが気になる季節になってきました・・・
私はどうも日焼け止めが苦手で、
出来るだけ塗りたくないな~と思っているんですが、
日焼け止めが苦手な人にもオススメのがあったら是非教えてくださいっ!


今日は、やなぎだ写真館に届いた嬉しいお声を紹介しちゃいます。

~ 見附市 Sさま ~
s_koe3.jpg
プロの方から写真を撮ってもらうのは、初めてでしたが、
アルバムを見てさすが!!と納得できました。
子どもの表情をカメラにおさめることは
難しいものですが、生き生きと、
そしてかわいらしく写っていて、大変嬉しく思いました。
店内も赤ちゃん連れでも無理なく過ごせ良かったです。
ありがとうございました。


~ 分水 Iさま ~
s_koe1.jpg
いつもカメラをむけると、笑わずに
ボーっとしてしまう我が子ですが、
やなぎだ写真館のスタッフのみな様が
たくさん笑わせてくれて、どの写真も自分達ではとれない
素敵なカワイイ笑顔になっていたので、
うれしくて、何日かに1回アルバムを開いてしまってます。
次は七五三あたりにまたお願いするかと思いますが、
宜しくお願い致します。


~ 四ッ郷屋 Hさま ~
s_koe2.jpg
アットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんがとても感じがよく、
2回目の撮影もお願いしました。
初めてのスタジオ撮影でしたが雰囲気よく楽しい撮影でした。
欲を言えば希望のポーズを早目にして頂けたら 
ご機嫌のうちに撮れたかナァとは思いましたが、
とても良い表情の写真が撮れて、大変満足しています。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

他にも店頭にお客様からの声を飾らせていただいておりますので、
ご来店の際にご覧下さい。
また、他にも気づきの点などございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね。

山形から...

こんにちは~☆

今日は
いつも勉強させていただいている
山形のフォトスタジオさんが
当館を見学にいらっしゃいました!
(見学だなんて・・・恐縮です・・・´Д`::;)

みなさんとの
ディスカッションは時間を忘れちゃうほど
充実したもので
こちらも大変勉強になりました

s_100601.jpg


ぜひ今度は山形のお店に
お邪魔させてください!

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。