七五三撮影もやっています!!

投稿日:

今週末も『お宮参り記念・七五三記念・家族(還暦記念)・
写真展モデル撮影』など...
たくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^∀^*)

燕市のしげきくん。
しげきくんのあまりの可愛さに
お姉ちゃんは9歳にしてママのように上手に抱っこを、
お兄ちゃんは撮影のポーズが変わっても必ずしげきくんの隣に行き、
愛しげに頬を寄せていました☆

分水のひなたちゃん。
毎年お誕生日撮影をさせて頂いているのですが、
今日はお着物を着てちょっとお姉さんの顔に♪
でも、昔から変わらないニッコリ笑顔も見せてくれましたよ。

s_100606.jpg

三条市のH様家族。
お父様の還暦のお祝いということでご来店頂きました。
でも実は主役のお父様には撮影をすることを内緒にしていた
との事で、すこし照れながらも娘さん・お孫さんと一緒にパチリ☆
家族の『愛』を感じることができました。

s原_4338.jpg s原_4383.jpg

そして七五三写真展モデル撮影に来てくれたのは、
燕市の ゆうなちゃん と あんじゅちゃん。
二人とも学校でハムスターを飼っているということで
今はハムスターが人気なのかな...なんて思っていたら
なんと同じ小学校に通っていました。
すごい偶然で、スタッフも驚きました!!!

s_100606-モデル.jpg