嬉しい声をいただきました~

投稿日:

こんにちは~
晴れの日が続いてとっても気持ちがいいですね~
でもそろそろ日焼けが気になる季節になってきました・・・
私はどうも日焼け止めが苦手で、
出来るだけ塗りたくないな~と思っているんですが、
日焼け止めが苦手な人にもオススメのがあったら是非教えてくださいっ!

今日は、やなぎだ写真館に届いた嬉しいお声を紹介しちゃいます。

~ 見附市 Sさま ~ s_koe3.jpg プロの方から写真を撮ってもらうのは、初めてでしたが、
アルバムを見てさすが!!と納得できました。
子どもの表情をカメラにおさめることは
難しいものですが、生き生きと、
そしてかわいらしく写っていて、大変嬉しく思いました。
店内も赤ちゃん連れでも無理なく過ごせ良かったです。
ありがとうございました。

~ 分水 Iさま ~ s_koe1.jpg いつもカメラをむけると、笑わずに
ボーっとしてしまう我が子ですが、
やなぎだ写真館のスタッフのみな様が
たくさん笑わせてくれて、どの写真も自分達ではとれない
素敵なカワイイ笑顔になっていたので、
うれしくて、何日かに1回アルバムを開いてしまってます。
次は七五三あたりにまたお願いするかと思いますが、
宜しくお願い致します。

~ 四ッ郷屋 Hさま ~ s_koe2.jpg アットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんがとても感じがよく、
2回目の撮影もお願いしました。
初めてのスタジオ撮影でしたが雰囲気よく楽しい撮影でした。
欲を言えば希望のポーズを早目にして頂けたら 
ご機嫌のうちに撮れたかナァとは思いましたが、
とても良い表情の写真が撮れて、大変満足しています。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

他にも店頭にお客様からの声を飾らせていただいておりますので、
ご来店の際にご覧下さい。
また、他にも気づきの点などございましたら、
お気軽にスタッフにお申し付けくださいね。