弥彦神社 ロケーションがおすすめです。

投稿日:

こんにちわ。
この週末もお天気がよくなりそうですが、
どこかお出かけになるご予定はありますか?

お天気がいいと外にお出かけしたくなりますよね!
突然ですが・・・ やなぎだ写真館は、言わずと知れた
越後一之宮 弥彦神社のすぐ近くにあるんですよ!

そんな緑いっぱいの神社が近くになるので、
今に時期はロケーションがオススメです。
やっぱりスタッフ一押しは、七五三でのロケーション撮影。
スタジオが苦手なお子さんもお外にでると
元気いっぱいになっちゃったりもするんですよ☆

先日春の七五三「春うさぎ」の撮影に来てくれた燕市のさやちゃんは
自分から上手にポーズを決めたり、
とってもかわいい笑顔を見せてくれました!
s_DSC_3386.jpg s_DSC_3428.jpg

今年の七五三、早撮りキャンペーンも始まりまーす。
内容はまた後日・・・乞うご期待!