七五三新作衣裳展示会!!

投稿日:

こんにちわ。
弥彦では今日は「ほたるまつり」が開催されているのですが、
あいにくの雨模様になってしまいましたね。

そんな弥彦のやなぎだ写真館では、実は・・・
本日、そして明日と「七五三衣裳展示会」を開催中なんです!!
お得意様先行の衣裳展示会なのですが、
このブログをご覧のみなさまだけにはこっそり教えちゃいます!!

明日、弥彦駅前のやなぎだ写真館にて朝9:00~夕方の5:00まで開催していまーす。
今年の新作衣裳、ブランド衣裳、ドレスやタキシードなんかもあります。
同時に子供縁日を開催しておりますので、
お気軽にご来店くださいね☆

事前予約は必要ありませんので、ご都合のよい時間にご来店いただいてOK!
夏休み限定のとってもお得なプランもご用意しておりますので、
まずは来て見て、触って、着てみてください。

s_DSCF5877.jpg s_DSCF5909.jpg