弥彦の写真屋さんです こんにちは♪

投稿日:

みなさんこんにちは。まついです♪

今日はお宮参りの撮影で
あまねちゃんご家族様がきてくれました♪"
とっても頑張り屋さんのあまねちゃんは
でんでん太鼓の音にちょっとびっくりしたものの、
一回も泣かないで撮影をしたんですよ。

そして撮影中はパパ&ママにも
笑顔ひきだし協力隊になってもらいました☆
s_DSC_3381 のコピーのコピー.jpg

協力隊の能力は高く、
とってもキュート♪なあまねちゃんの笑顔が撮れました(○^∀^○)

きっと、泣かなかったのも,
パパ、ママが頑張って応援してくれたからですね♪

その後、場所を変えて弥彦神社で撮影をしました。
s_DSC_3418 のコピーのコピー.jpg

さすがのあまねちゃんもご祈祷中は
ぐっすりお休みモードになられたようです(^Ь^)シィ~

あまねちゃん、あまねちゃんのパパ、ママ、
今日は楽しい時間をありがとうございました!!

やなぎだ写真館ではスタジオでの撮影の他、
弥彦神社でも撮影できるプランをご用意
しています。
ご祈祷をする方にピッタリのプラン
となっています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

話は変わりまして、
やなぎだ写真館では7月19日(月)
海の日に 七五三の衣裳展を開催します。
300点ほどのお着物&ドレス、タキシード
の衣裳を用意していますよ♪
同時にこども縁日も開催しますので
遊びに来てくださいね~☆

s2DSCF5884.jpg