やなぎだ写真館vs弥彦中学校

投稿日:

こんにちは。
毎日毎日暑いですね~
今日は、地元弥彦中学校の部活動の撮影に行ってきました!
陸上部の撮影後、専務の提案で急きょ400mリレー大会が開催されることに・・・
専務vsまついさんvs弥彦中学校女子陸上部!
負けた人がアイスをおごる事に。
s_DSC_2567.jpg 準備中・・・

よーいスタート!!

s_DSC_2574.jpg かなりキツそうな専務・・・

ゴール!!

s_DSC_2576.jpg ゴール後、その場に倒れてくるしそう
s_DSC_2577.jpg まついさんもかなり苦しそう・・・大丈夫??

結果は、弥彦中学陸上部が1位!
まついさんが2位!
そして専務は3位でした。
s_DSC_2579.jpg 最後にみんなで記念撮影。
話を聞いてみると、女子は県6位の実績の持ち主だとか・・・
それは勝てないですよね。
あとでもちろん専務にアイスをおごってもらっちゃいました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衣装展が無事終わり、ほっとするのもつかの間
現在、やなぎだ写真館オリジナルの七五三情報誌
「Happy Charm」を作成中!
先日撮影させていただいた、モデルのみんなのお写真が満載でーす。
近日、創刊予定ですので功ご期待!