衣裳館 OPENました^Ч^♪♪♪

投稿日:

皆さんこんにちは まついです♪

みなさん聞いてください!!
ついに衣裳館。○*Prie*○。(プリエ)が本日OPENしましたよ~☆
Prie(プリエ)には、     
「皆さんが幸せになれるように祈りを込めて・・・」という意味が込められています。

1階は 七五三衣裳館
2階は ブライダルサロン(メイクルーム)があります。
照明などがとってもオシャレで、
豪華な雰囲気なので、
幸せな気持ちになれますよ○^^○♪

そして同時に七五三衣裳展も開催しちゃいました!!
今日から3日間、
  21日(土)、22(日)、23(月)の
  9:00~18:00の間
お店の営業時間中開催しています☆

今年七五三を迎えられる
お子様がいらっしゃいましたら、
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん
と一緒にぜひいらしてくださいね^^

来店した際には
プロの美容師さんの
本格プチヘアセットをして
衣裳を試着しちゃいましょう!
本番さながらの体験が出来ちゃうので、
ちょっと緊張しちゃうお子様でも、
七五三に向けてリハーサルができちゃいます!

そしてそして、
さいごはやなぎだ写真館の子供縁日で
ゲームをして盛り上がっちゃいましょう!
豪華景品がまってますよ~

s_100821.jpg

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

★七五三モデル写真展開催中!!
   
   スパー原信吉田店様で
   やなぎだ写真館で撮影してくれた
   お友達の写真展が開催中です!
    
   同時にやなぎだ写真館七五三情報誌
   「ハッピーチャーム」などの資料も
   用意しておりますので、
   詳細が気になる方はお出かけしてみてくださいね。
   
   やなぎだ写真館の写真の良さも
   お分かりいただけるかと思います。
   
   もちろん店頭に直接でもOKですよ~^^♪

★七五三衣裳展 1日目のよ・う・す♪
   
   おかげさまでOPEN初日の今日
   たくさんのお友達、たくさんの方に
   ご来店いただきました。
   
   みなさん今年新作の衣裳や
   かわいい人気の衣裳を選んでいかれました。
   本日いらっしゃった7歳のお友達も
   ママとみごとに意見一致で松田聖子さんが
   プロデュースされた新作の衣裳を選んでいかれましたよ。
   とってもかわいくてお似合いでした♪♪

 新作の衣裳や人気の衣裳は秋の撮影日も早く決まっていくので、
 七五三をお考えの皆さんはお急ぎください!
 
 お問い合わせは:TEL:0256-94-4155です。
         お店は弥彦駅のすぐ前にある白い建物デス!

  
P.S.
やなぎだ写真館では
弥彦神社でのロケーション撮影も出来ちゃいます^Ч^!