台風は大丈夫でしたか??

投稿日:

皆さんこんにちは。まついです。

台風が日本に上陸していますが、
皆さんの地域は大丈夫ですか?

弥彦も今日は雨が降ったり、
強い風がふいたりとしていましたが、
これから台風の進路にあたる地域は、
くれぐれも強風や大雨に注意して下さいね。

さて、今日は夏休みを利用して
七五三の撮影にたくさんのお友達が
来てくれましたo^―^o

8月末にOPENする新しい衣裳室で
ヘアメイク&お着替えをしたんですよ♪

s_100812.jpg

お姫様&プリンセス達は
とってもとっても可愛くて、
スタッフのハートは
撮影中キュンキュン、ドキドキでした☆

みんなキュートな笑顔と楽しい
時間をありがとう!!


☆゜○☆゜○☆゜
☆゜○☆゜○☆゜☆゜○☆゜☆゜やなぎだ写真舘からインフォメーション☆゜○☆゜○☆゜☆゜○☆゜○☆゜ 

  ★七五三写真展★
    やなぎだ写真館の七五三スタイルブック「Happy Charm」で
    モデルをしてくれたお友達の写真展を開催します!
    詳細は...    
  日にち:8月16日(月)~23日(月)までの一週間
  時間:9:00~24:00(スーパー原信さま営業時間内)
  場所:スーパー原信 吉田店

    写真展ではパパ・ママからの日頃の思いをラブレターや感謝状として
    写真に添えて展示してありますので、みなさん家族やお友達を
    誘って、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  ★七五三衣裳室&ブライダルルーム完成★
    名前はPrie♪♪♪
    皆さんが「幸せ」になれるようにと祈りを込めてリニューアルしました。
    8月下旬にリニューアルオープンしますが、
    今はプレオープンということで、
    実際に2階メイクルーム、ブライダルルームで
    メイクや着替えをしています^∀^