七五三衣裳展大好評!!

投稿日:

昨日も七五三衣裳展&衣裳館Prie(プリエ)お披露目会には
たくさんのお友達が遊びに来てくれました☆

ご来店された方の中には、七五三衣裳を10着・15着...と
ご試着されるお子さんも。
「こんなに試着しちゃって大丈夫ですか?」と
心配されるパパ・ママをよそに
お子さんはたくさんお着物&ドレス・タキシードを着れることが
とっても嬉しいみたい♪♪♪

もちろん、何着ご試着しても構いませんよ(^∀^)b

七五三の時に何を着たかって、大人になってもずっと思い出に
残るものですからね。
それに、お着物は好きな色と似合う色が違ったりするので
着てみないと分からないんですよね。
だから、後で後悔しないよう何着もご試着しちゃってください!!

そして、衣裳を見た後はお子さんに大好評の
子供縁日を楽しんでいってくださいね。

七五三衣裳展は本日が最終日です!!!
18時までやっておりますので、ぜひ遊びに来てください☆

s_縁日.jpg

合わせて
スーパー原信吉田店様での七五三モデル写真展も本日が最終日 となりますので、ぜひお出かけの際には足をお運びください☆