み~つけた!!

投稿日:

みなさんこんにちは♪ まついです。
今日は弥彦は一日雨でしたが、
皆さんの地域ではお天気はどうでしか?
また、昨日朝方、新潟でも地震がありましたが、
お住まいの地域は大丈夫でしたか?

私は地震があったのにも関わらず
気づきませんでした・・・´д`;

季節の変わり目で体調を崩しやすく
なってきているので、
体調に気をつけて
常に変化に対応できるような
アンテナをはっていたいものです。

突然ですが、
今日はやなぎだ写真館の
お友達をクイズ形式で
紹介したいと思います!

第1問(ジャラン!←音)
   みず色で 椅子の格好をしたお友達はだーれだ?
   ヒント:「こ」がつくよ♪

第2問(ジャーラン!)
   みどり色で、頭にお花をつけたこっ〇ーのお友達はだーれだ?
   ヒント:「サ」がつきます♪
   

こんな感じで七五三の撮影は
事前に主役のお子さんの
好きなもの、今はまっていること
などについてアンケートをとって、
当日は楽しく撮影をしているんですよ〇^^〇

緊張しているお子さんも
笑顔の表情を見せてくれます♪

s-DSCF6363.jpg

こっしーやサボさんの他にも
みんなの大好きなお友達が
たくさんいるかもしれないよ。
やなぎだ写真館に来たときには
見つけてみてね☆!

あっ、答えいっちゃった~○^∀^○