盛り髪

投稿日:

こんにちは~☆

10月もいよいよあと少し
あっと言う間に11月!
弥彦は菊祭り&紅葉の季節となります(O´ω`O)b

みなさんは弥彦の菊祭り&紅葉を
ご覧になった事はありますか?
これがまた
と~ってもきれいなんですよ♪

特にやなぎだ写真館から徒歩1分の所にある
弥彦公園内の紅葉谷
感動ものです(>Д<)ノノ
是非一度ご覧ください☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近七五三のお支度をしていると
「髪を盛ってください」という方が
多くいらっしゃいます(´ω`)
恐るべしage嬢効果です・・・
わたしと全く正反対のスタイルですが(笑)
本屋さんでagehaを立ち読みし
盛り髪を分析しております(>ω<:;)
ご要望の方は是非!
「盛りたい!」と一言お声掛け下さい♪

s_101018.jpg