寒いですね・・・

投稿日:

こんにちは~☆

昨日・今日と急に寒くなりましたよね(>д<)
みなさん風邪など引いていませんか?
先週あたりから体調を崩している
お子さんが何人かいらっしゃったので(ノへ`。)
昨日のお休みに慌てて
インフルエンザ注射の予約をしてきました!(遅すぎ?)
とりあえず去年とは違い
注射を確保でき一安心(´ω`)
でもお子さん相手のお仕事なので
気は抜けません!

さて・・・
弥彦の菊祭りがもう少しで始まりますね♪
菊祭りの見所といえば
やっぱり手水舎前の風景花壇ですよね(^∀^)b
今年の風景は「弥彦」
菊でどんな風に弥彦を再現するのか
楽しみですね~☆

そして弥彦公園内の紅葉谷は数日前から
ライトアップされていますが
紅葉はもう少し先のようです(>ω<)ノ
この寒さで一気に紅葉が進んでくれる事を期待しましょう♪

これから753を迎えるみんなも
風邪を引かないように
うがい・手洗いを忘れずにね☆

s-板倉_6569.jpg