兄弟愛♪

投稿日:

こんにちは(*^▽^*)

いよいよ今年もあと10日で終わっちゃいますね。
みなさん、クリスマスの準備&年越しの準備はOKですか?
やなぎだ写真館では只今、店頭にてクリスマス関連グッズを置いているので
何個あるか数えに来てくださいね~。

さて、先日1歳のお誕生日撮影に来てくれた
燕市吉田 あやりちゃん・さきとくん 

七五三記念撮影に来てくれた
三条市  かのんちゃん・ゆうかちゃん

二組とも とっても可愛らしい兄弟でした☆
撮影中もお姉ちゃん達は下のお子さんをあやしたり
力一杯応援してくれたりと、その姿がとても微笑ましかったです。

みなさんもぜひ兄弟撮影をして下さいね。
絶対におすすめですよ!!

s-pr-101221.jpg

― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ―

年末年始休館日のお知らせ

休館日:平成22年12月 29日(水)~ 平成23年1月 3日(月)

みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします

― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ―