バレンタイン直前ウェディング

投稿日:

こんにちは しもとりです。

もうすぐバレンタイン☆
女子の皆さん準備は出来ましたか~

私の娘は張り切って 初めての手作りチョコ
を体験しました。

そんな楽しいイベントを目前に
今日は素敵なカップルが来てくれました。

実は今回 新婦さまに内緒のプレゼントが
あると言うので持って来てくれた新郎さま。

以前 お誕生日に青いバラで100本の花束を
プレゼントしたそうで(羨ましい~)
今回は同じお花をブーケにして
撮影直前にプレゼント!!
s-pr-wedding.jpg

新婦様の目からうるうるっと光るものが・・・
思わず私もうるうるっと。
それから素敵に楽しく撮影させていただきました。

お二人ともお幸せに♪

最近このように思い出の品を別の形にして
ウェディングアイテムとして取り入れる方が
増えています。
写真だけの結婚式だからこそ
写真に残したいもの、残せるもの
ぜひ お持ちくださいね。