バレンタイン&バースデー&ウエディング

投稿日:

こんにちは~☆
いしかわです

バレンタインですが
みなさんチョコをあの方にプレゼントしましたか?笑

今日はバレンタインでもありますが
今日新婦様のお誕生日で
今日入籍された お2人が
今日ウエディングの撮影にいらっしゃいました(>ω<)ノ

とーってもハッピーな お2人
今月の19日に挙式・披露宴を控えていらっしゃるんですが
新婦様の強いご希望により
弥彦神社での撮影をさせていただきました(O´ω`O)

s_弥彦神社婚礼.jpg

その新婦様...
打ち合わせにご来店されてビックリ!
なんと!わたしが美容学校時代の同級生だったんです(゜□゜::;)
すごい偶然です!
おかげさまでリラックスしながら楽しく
お支度をすることが出来ました♪ありがとう♪

そしてサプライズが大好きな写真屋さん☆
バースデーケーキならぬ
バースデー饅頭をプレゼント!
披露宴前にファストバイトをしていただきました...笑

s-pr-名称未設定 2.jpg

お幸せに!