入園・入学撮影始まってます!!

投稿日:

こんにちは、タケです。
今春、入園・入学を迎えるみなさま、
おめでとうございます。
只今、やなぎだ写真館では入園・入学撮影が始まっています。

「まだ卒園・卒業もしていないのに入園・入学撮影なんて早くない?」
とお思いの方、最近では早めに撮影をしておかれる方が多いんですよ。
また、4月になってからだと何かと準備が忙しく、
「ついつい撮影を忘れてしまう」なんて方も・・・

でも節目の思い出を写真という形にすることで、「未来の宝物」になります。
みなさまぜひ、ご家族さまの宝物を増やしていきませんか?

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今日、米寿記念撮影をさせていただいた弥彦村のH様から
お祝いのお菓子をいただきました。
スタッフみんなでおいしくいただきました☆
これで、わたしたちも少しは長生きできるかな?!

s-pr-米寿_0304.jpg