マタニティ撮影 ~こんにちは赤ちゃん♪~

投稿日:

みなさんこんちは☆まつです♪

今日はYさまご夫婦がいらしてくれました。

Yさまご夫婦は当館でウェディングの
撮影もされている方なんですが、
なんともうすぐご出産ということで
マタニティの撮影にいらしてくれました。

すでに赤ちゃんのオムツ担当も決めている
とっても仲良しなご夫婦なんです♪

ちなみに担当は旦那さまだそうです^▽^
イクメンパパ、頑張って下さいね!!

s-pr-マタニティ9791.jpg

やなぎだ写真館では
女性カメラマンがおりますので、
安心して撮影ができますよ!
マタニティ用の衣裳もご用意しております!
ちなみに本日は女性カメラマンのタケでした。(○^^○)ノ♪