新作ドレス入荷!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

毎年京都へ衣裳の買い付けに行っているのですが、
先日、気になるドレスを発見!!
ついつい購入してしまいました。

で、早速 燕市のあやせちゃんにお願いして
モデル撮影しちゃいました。
やっぱり青色は7歳の女の子に人気ですよね。
しかも今回のドレスは青+黒で
ちょっと大人っぽくもあるんだけど、
裾のフリルで可愛さもあります。
なので、7歳の女の子にはピッタリ!
ぜひ一度試着してみてね。

s_ドレス.jpg

☆★☆ ごちそうさまでした ☆★☆

モデル撮影をしてくれたあやせちゃんのお家と
婚礼撮影をしてくれた新潟市のF様から
美味しいお菓子をいただきました。
スタッフみんなで喜んでいただいちゃいs_お菓子.jpgました(>∀<)
本当ごちそうさまでした♪