七五三情報誌ハッピーチャーム

投稿日:

こんにちは~☆
いしかわです

明日からもう6月(>ω<)
衣替えも始まり
あっという間に夏になりますね!

さて
やなぎだ写真館で毎年発行している
七五三情報誌「Happy Charm」
完成間近となってきました~♪

何度も何度も会議をし
今までより
見ても、読んでも楽しめる
濃ーーーーーーーい内容になっています(>Д<)b

ハッピーチャームを読めば
今年の七五三はバッチリ☆
安心して楽しく七五三当日を迎えることが出来ます!

完全保存版のハッピーチャームの完成を
みなさんお楽しみに♪

s_DSCF6723.jpg

s_DSCF6729.jpg

やなぎだスタッフも
あちこち登場してくるかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*今日の出来事*

「カメラのおっちゃん」こと
佳広さんが
小学校のアルバム撮影に出掛けたんですが
あまりにも張り切り過ぎて(?)笑
足を負傷して帰ってきました...(゜□゜)
40歳を過ぎた途端に足腰にガタがきたのでしょうか!?

s_DSCF6714.jpg

みなさんご来店の際には
おっちゃんの足元を
どうか!狙わないように
してあげてくださいね(>Д<)ノ