ごちそうさまでした

投稿日:

毎年、撮影に来てくださる分水のI様ご家族から
たくさんのおまんじゅうをいただきました。
撮影させていただくだけでも嬉しいことなのに
お土産までいただき、恐縮です。
もちろん、お菓子大好きのスタッフ全員で
美味しくいただきました。

お菓子.jpg

今回I様家族は、お誕生日記念ということで、
海までロケーション撮影に行ってきましたよ。
I様おすすめのプライベートビーチは、
浜辺もきれいにお掃除され、人もおらず、
とっても素敵な場所でした☆

お姉ちゃんは今年で9歳になり、
お宮参りから毎年撮影させていただいているので、
9年ものお付き合いになるんです。
こんなに長い間お付き合いさせていただけるなんて
本当に嬉しいことだと 実感しています(>∀<)
I様、これからもどうぞ宜しくお願いします。