東京ビックサイトへ行ってきました。

投稿日:

こんにちは。とやまです。
昨日、やなぎだ写真館の写真スタッフで東京の
ビックサイトで開催さてれている
「PHOTO NEXT2011」という写真に関するフェアに
行ってきました。

朝6時半に出発。高速をとばすこと4時間...
真夏のような暑さの東京に到着しました!

会場ではアルバムの台紙や、撮影の機材などさまざまなブースがあり、
本当にいろいろと勉強になりました。
s_DSC_0402.jpg

帰り途中・・・田舎もの丸出しで、車の中からスカイツリーを撮影。
s_DSCF6628.jpg s_DSCF6631.jpg 手前に写っているのはたこ焼きです
たこ焼きとスカイツリーのコラボレーションを
しようと松井さんが頑張ったのですが
こんな感じになってしまいました(^^;

*************************

ついに七五三衣裳まつりの日が近づいてきましたね!
着々と準備が進んでいます。
ぜひみなさまお気軽にご来場ください。
七五三衣裳まつり 開催!! 日時:6月25日(土) ~ 27日(月)

今年京都から仕入れてきた衣裳を含めたくさんの衣裳をご用意
しておりますので、ぜひ来て見て触ってください♪