大好評!七五三衣裳展示会

投稿日:

こんにちは。とやまです。
昨日・今日と「第一回七五三衣裳まつり」が開催されました!
雨の中にも関わらず、本当にたくさんのみなさまにご来場いただき
本当にありがとうございました\(^∀^)/

s_DSC_0581.jpg 昨年リニューアルオープンした「衣裳館プリエ」では
約300点の着物やドレス・タキシードなどを展示しています。
s_DSC_0597.jpg 衣裳が決まったら、射的やお菓子のつかみ取りでたのしめますよ。

衣装展示会は明日17:00まで開催しておりますので、
まだ昨日・今日とご来店出来なかった方はぜひごお越しくださいませ!

**********************

s_753.jpg そして今日も七五三の撮影に中央区から
いくし君とまひろ君が来てくれました。
二人はいとこ同士なんですよ。
ありがとうございました☆