結婚記念日

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日、7月1日は こども店長のパパ・ママの
結婚4周年記念日でした。

...ということで、記念に1枚パチリ☆
こども店長も よほど嬉しかったのか、
終始ハイテンションでした。
最後はみんなで「ヤーッ」(ノ・∀・)ノ
と、〇チョウ倶楽部を思わせるような掛け声で
こども店長も満足そうでした♫

s_結婚記念日.jpg

お子様が大きくなると 撮影の機会がない、
とおっしゃる方が多いのですが、年に1度
お子様のお誕生日やパパ・ママの結婚記念日に合わせて
家族撮影をするのはオススメです。
皆さんもぜひ撮影してみませんか?
絶対 将来の宝物になりますよ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

突然ですが、ここで皆さんにクイズです。
7月に入り、もうすぐ七夕ですね。
やなぎだ写真館でもお子様のお願い事や
スタッフのお願い事を短冊で飾っているのですが、
これは一体誰のお願い事でしょうか?!

s_20110701.jpg

ヒントは、あしだまなちゃんの「まるまるもりもり~♪」
の曲が頭から離れないスタッフです。