第2回七五三衣裳展開催中~☆

投稿日:

こんにちは~☆
いしかわです

今日は梅雨が明けたかような暑さでしたね
(>д<:;)
みなさんは
暑さ対策に何かやっていますか?
わたしはグリーンカーテンや遮光ネットが
気になっているだけで
何もやっていません・・・(・□・)
グリーンカーテンはいい加減植えないと
遅いですよね!

さて!今日明日と七五三の衣裳展を開催しています♪
毎回衣裳展示だけでなく
お子さんに遊んでいただけるゲームコーナーを
設けているんですが
これが結構楽しめちゃうんです(^ω^)b
今回は今までになかった
お祭りでは定番の「型抜き」が仲間入りしました!

s_DSCF6664.jpg

小さいお子さんにはなかなか難しいですが
大きいお兄ちゃん・お姉ちゃん、
そしてパパ・ママに楽しんでいただけました(笑)

明日も9:30~17:00まで開催いたしますので
是非みなさん遊びにいらしてください☆