弥彦神社一の鳥居お披露目☆★☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

いよいよ3連休が始まりましたね♪
やなぎだ写真館でも、七五三・初宮・お誕生日撮影で、
賑わっていますよ。

今日も 噂の『新しく塗り替えられた一の鳥居』に
分水の しょうくんと一緒に七五三のロケーション撮影に行ってきました。
いかがですか?!
とても鮮やかですよね。
しょうくんの笑顔はもっと輝いていますが☆
みなさんも一度 見に来てくださいね。

s_神社七五三.jpg

また燕市のさゆりちゃんも七五三撮影に来てくれましたよ。
撮影では ここにはちょっと書けないマル秘ネタで
盛り上がりました!!
気になる方は、撮影の時に声を掛けてくださいね。

s_七五三.jpg

撮影後は、1F美容室ミックスラボでカットをしました。
女の子は特に七五三の為に髪の毛を伸ばしている方も多く
なかには 終ったら「すぐに切りたい!!」という方も・・・
そんなご要望にも事前にご予約いただければお答えできますので、
ぜひお電話くださいね。