2011年9月アーカイブ

ママのお着物を着て七五三

こんにちは~

いしかわですcat

 

今日

いいお天気sunの中

七五三撮影に

ほのちゃんが来てくれましたよ~happy01

s_20110929.jpg

 

ほのちゃんが着ている

オレンジ色がキレイなお着物は

ママが七五三の時に着たものだそうですlovely

親子二代で同じ物を着れるなんて

お着物ならではですよねflair

 

髷を結って

つまみ簪を付けて

とっても似合っていましたよgoodshine

 

やなぎだ写真館では

お持込の衣裳も大歓迎ですsign01

ぜひ思い出のお着物、

おじいちゃん・おばあちゃんから

プレゼントして貰ったお着物を着て

撮影しましょうhappy02

 

こんにちは~

いしかわですpisces

 

保育園や小学校は

もうすぐで運動会・マラソン大会が行われる所が多いようですが

みなさん練習を頑張っていますかhappy02sign02

 

今日は七五三の火・木プランの日だったので

たくさんのお友達が撮影に来てくれましたよ~camerashine

 

 

s_20110927.jpg

 

弥彦神社でのロケーション撮影は

10月末までとなっておりますので

ロケーション撮影をご希望の方は

お早めにご連絡くださいbearing

 

※11月1日~23日まで弥彦神社内で菊祭りが行われ

神社内での撮影が困難となりますので

ロケーション撮影は10月末までとさせていただいております

 

 

弥彦神社にお参り日和でした♪

こんにちは とやまです。

今日もたくさんのお友達が七五三やお宮参りの撮影に来てくれました!

s_110925_753.jpg

9月も後半になり、弥彦神社での七五三参りをされる方も増えてきました。

やなぎだ写真館は弥彦駅のすぐ近くですので、お参りに行かれる方は便利ですよ。

ご祈祷もセットのプランもご用意しております。

ただ、10月11月の土日祝日の午前中は空き時間が残りわずかとなっております。

午前中をご希望の方は、ご予約をお早めに~

 

 

 

元気いっぱい!

こんにちは~

いしかわですpenguin

 

今日は久し振りに晴れて

外に出ると少し暑いぐらいでしたねsun

また明日から気温が上がるみたいで

ここ数日何を着ればいいのか困りますshock

 

このシルバーウィーク中も

撮影が盛りだくさんで

ちびっ子パワーscissors

分けてもらいました~happy02

 

s_20110924.jpg

 

 

 

 

こんにちは~

いしかわですcancer

昨日昆布の話をUPしましたが

ばっちし帰りに昆布を買って帰り

夕飯前に一袋食べ

かなり塩分を摂取してしまいましたshock

 

さて

最近七五三のご予約を受けていると

遠くの市町村から

わざわざ当館に撮影に来て下さる方が

多くいらっしゃいます

なぜ当館に決めてくださったのかお聞きすると

「パパが七五三の時に

弥彦神社で参拝したから

子供も同じように・・・」

というお答えが返ってきます

 

一生に一度だからこそなのかもしれませんが

本当にありがたい事だと実感しています

みなさんいつも

ありがとうございますshine

 

 

s_20110919.jpg

 

七五三の写真はやなぎだ写真館へどうぞ♪

ぷち幸せ

こんにちは~

いしかわですtaurus

 

先日七五三の撮影cameraをしてくれた

しょう君が

仕上がったお写真を

今日受け取りに来てくれたんですが

帰り際に

「おねえさん、これあげる~happy01

って

くれたんです

 

s_DSCF6896.jpg

昆布wave

 

かわいすぎますlovely

 

久し振りに食べたら美味しかったので

帰りに買おうかなbicycle

しょう君ありがとうshine

古希のお祝い

こんにちは~

いしかわですsnail

 

今日は久し振りの雨で

ジメジメ・ムシムシ

嫌な感じでしたね~rain

これから数日雨が続きますがwobbly

このまま一気に秋になっていくんでしょうかmaple

 

s_20110917.jpg

 

今日はお宮参り・七五三・古希のお祝い撮影の方が

いらっしゃいましたよshine

おじいちゃまの古希のお祝いに

お子さんとお孫さんが勢揃いでパチリcamera

こんな風に家族にお祝いしてもらえるなんて

素敵ですheart02

 

 

 

七五三のご予約お急ぎくださ~い!

こんにちは~

いしかわですapple

 

9月も半ばを過ぎましたが

まだまだ暑い日が続いていますね~

今日は弥彦小学校の全校登山だったんですが

みんな無事に登頂できましたか?

やなぎだ写真館のカメラマンも

一緒に同行したんですが

かなりキツかったようですcoldsweats02

一年生も一緒に登山をするなんてすごいですよね!

弥彦山ってかなり階段の段差が高かった記憶がありますwobbly

 

さて10月半ばから11月にかけて

七五三のご予約が結構埋ってきております

特に大安、土日の午前中はご要望に添えない場合がございますので

お早めのご連絡おまちしております

 

s_20110916.jpg

 

 

成人・卒業記念撮影

こんにちは~

いしかわですcat

成人と卒業記念の撮影に

美人姉妹shineがいらっしゃいましたよ~up

 

s_20110913.jpg

 

こちらから要求するポーズにも

たくさん応えて頂き

ブログには載せる事が出来ないような(!?)

セクシーなポーズまでして頂きましたcoldsweats02

セクシーなポーズに関しては

カメラマンの趣味の領域では無いのかと

感じておりますcoldsweats01

長時間の撮影でしたが

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたsign03

 

撮影 やなぎだ写真館

衣裳 プリエ

美容 ミックスラボ

 

 

ロケーション日和

こんにちは~

いしかわですsnail

 

連日話題になっていた

大型台風typhoonも過ぎ去り

一気に涼しくなりましたねsnow

午後7時半現在

窓を開けていると寒いくらいです!

夏場暑いパソコンに囲まれた部屋が

今はとても快適ですcoldsweats01

 

今日は七五三平日限定

火・木プランの日なので

たくさんのお友達が撮影に来てくれましたよ~shine

s-20110906.jpg

 

気温が涼しくなったおかげで

ロケーション撮影もこれから

快適になりますねgood

火・木プランはロケーション撮影が

無料となっているので

お外でのびのびと撮影したい方にオススメです!

9月いっぱいまでのプランですので

お早めのご連絡お待ちしておりますhappy01

 

 

★かもめーる Happyプレゼント 当選番号発表!!★

当館より届いた「かもめーるはがき」 の右下の6桁番号で素敵なプレゼントがあたる! 

 

――――特賞―――― 
ハガキの下1ケタ・・・・・5


A3ビックポスター1枚(2011年スタジオで撮影した写真でお作り致します)

お楽しみ袋(大)(何が入っているかはお楽しみ♪) 


どちらかお選びいただけます。

 


 ――――1等―――― 
ハガキの下1ケタ・・・・・3 or 7

 

6ッ切判 オリジナルカレンダー1枚(2011年スタジオで撮影した写真でお作り致します)

お楽しみ袋(小)(何が入っているかはお楽しみ♪) 



どちらかお選びいただけます。

 

交換期間・・・2011年9月6日 ~ 12月25日まで

※当館より届いた「かもめーるはがき」 の右下の6桁の番号をごらんください。

※1家族お持込ハガキは1枚まで。
※ハガキをご持参の上ご来店ください。

hHappy Birthday お誕生日記念撮影

こんにちは。

台風が近づいているようで、なんだか蒸し暑い日が続いていますね。

先日、お誕生日の記念撮影に燕ののりゆきくんが遊びにきてくれました。

お気に入りのアンパンマンのギターとブルト-ザーではいポーズ!

とってもかっこいいポーズを残すことが出来ました。

 

s_お誕生写真.jpg

 

≪バースデイフォト≫

撮影料   5000円 

特典    キャビネ判写真1枚プレゼント

ご予約はお電話で。「バースデイフォトの予約をお願いします」とお伝えください。

お気に入りのおもちゃを是非ご持参くださいねhappy02

 

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。