こんにちは★

投稿日:

みなさん、こんにちは。まつです。

最近は寒い日が続いていますが

みなさんかぜひいていませんか?

今年のかぜは長引くようで、

嫌なものです・・・

 

さて、最近ブログで

撮影に来てくれるお友達の紹介が出来ずに

とても心を痛めております(T_T)

皆さんすみません>O<

沢山のお友達が撮影に来てくれて

とってもキュートな笑顔を見せてくれているんですよ☆

今日は先日、写真セレクトにいらしてくださった

お客様の撮影コマをちょっとだけ紹介しちゃいます♪

s-111114.jpg

 左の2枚: 燕市のW様。 姉妹で撮影♪  ポーズはモデルさながら。完璧です☆  

右上:巻のてんあちゃん。なんと髪飾りはおばあちゃんの手作り (◎O◎)!とってもお似合いでした☆

右下:三条市のひなたちゃん。「4歳になったらまたお着物をきたい♪」と言ってくれたそうです★

   楽しい撮影の思い出が出きてスタッフはとってもとっても嬉しいです。ひなたちゃん、また待っているよー。

                

     

ブログに載せてもOK♪な方、ぜひご来店時に

スタッフに声をかけて下さいね。