お知らせは届きましたか??

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日新潟市であったセミナーに参加してきたんですけれど

その会場がなんとビックスワンの会議室だったんです!!

で、会議室からはスタジアムが見れて、

椅子に『NIIGATA』という文字が浮き出していて

感動しちゃいましたshine

もちろん、セミナーの内容もすごく勉強になり、

専務は意気込んで「みんなでパリに行くぞ up

と はりきってました。

また、先生がおっしゃるには「オレンジ色の服が良い」

とのことだったので、服を買いに行かなくては…

最後には記念に大先生rと一緒に写真まで撮らせてもらい

パワーをたくさんいただいてきたので

教えていただいたことを実践してみなさんに少しでも

多く喜んでもらえるようにしていきたいと思います sign03

s_120227iphone4 021.jpg

 

さて、遅くなりましたが入園・入学のお知らせをお送りしたのですが

みなさん届きましたか?!

一部地域の方に発送しているので、「届いていない」

という方、ぜひお電話ください telephone

喜んでお送りさせていただきます happy02

 

早速先日、あやりちゃんが入学撮影に来てくれました。

今のあやりちゃんのブームは ローラさんのものまねと

あやまんJAPANの踊り(ぽいぽいぽい~)で、

実際に見せてくれたんですけど、

もうすっごく可愛かったですよheart04

でもカメラマンのおっちゃんは ローラ=西城秀樹さんと

本気で思ったらしく、ひとり「ロ~ラ~」と熱唱してました(笑)

みなさんも、今お気に入りのポーズなどがあれば

ぜひ教えてくださいね。

 

s_入学.jpg