★新作七五三衣裳モデル撮影★

投稿日:

 

こんにちは!新人の高橋です☆

初のブログ更新で緊張しておりますが、

日々あったこと感じたことを更新していきたいと思いますので

皆様これからよろしくお願い致します!

 

さて、昨日は七五三モデル撮影ということで

今回は男の子お二人に協力していただき、お二人とも着物での撮影となりました。

着慣れない着物姿でも素敵な笑顔をたくさん残してくれました(^^)ありがとうございます☆

 

そして!!天候にも恵まれたので室内だけでなく、弥彦神社の方でも撮影をしてきましたよ!

鳥居の前や新緑の木々がたくさんある場所などなど・・・

弥彦の自然の力がたくさん溢れる神社での撮影。

みなさん自然と笑顔になってくれたので、素敵な笑顔がたくさん撮れました!

今回モデル撮影にご協力いただいた方々

本当にありがとうございました!!

 

ブログ用1.jpg