2012年7月アーカイブ

七五三衣裳展示会開催!

こんにちは。

毎日毎日暑いですね~

みんさん熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、7月もあと1日を残すところとなりました!

 

やなぎだ写真館では、

8月18・19・20日の3日間

七五三展示会 を行います!

ぜひお友達も一緒にご来店ください☆

ご来店のうえご成約いただいた方には

なんと!豪華な特典が!!

詳しくはお問合せくださーいhappy01

 

 

s-弥彦753.jpg

とっても素敵な笑顔をみせてくれた りこちゃん。

そしてお天気がとってもよかったので、

近くの森まで撮影に行ってきちゃいました!

やっぱりお外だとのびのびと撮影できていいですねheart04

弥彦燈籠まつり!!

こんにちは、平野です。

今日は弥彦燈籠まつりでした!

わたしは弥彦燈籠まつりは初めてだったのですが、

想像以上の活気にとっても驚きました!!

「わっしょい!わっしょい!」と元気いっぱいな皆さんに、

わたしも元気をいっぱいもらいましたっ(*^ω^)ノ

 

デジタルカメラ片手にお神輿の様子を撮影してきましたが、

皆さんとてもいい表情をされていて、

撮っているこちらもとても楽しかったです!

 

張り切る専務の姿を見ることもできました!

とても輝かしかったです^^

 

s_燈籠まつり.jpg

 

 

~休館日のお知らせ~

誠に勝手ながら 明日

7/26(木)は休館日

とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

はじめまして(*^∀^)

はじめましてこんにちは!新入社員の平野です。

毎日が新しいことだらけで緊張しまくりですが、

先輩たちに一歩でも近づけるようがんばります!

よろしくお願いします(^∀^)

 

今日はスタッフで集合写真を撮りました!

いつもと違った趣で撮影を…ということで、

いままでとは一味違った集合写真になりました。

遠近感のある写真も良いですねっ!

 

s_welcome.jpg

弥彦の七五三撮影 in 夏!!

 

早いもので7月ももう後半。

夏休みに入られたお子さんも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

その夏休みを利用してぜひ!弥彦で七五三の撮影をしてみませんか?

夏本番になる前や日焼けをする前に

七五三の撮影を検討してみてください(^^)

 

今日も七五三の撮影がありました。

暑い中頑張ってくれたお友だちを紹介します!

弥彦にお住まいのはなこちゃんとたいちくんv

2人とも元気いっぱいで笑顔がとっても素敵(*^^*)

スタジオだけでなく外にも出て、ロケーション撮影もしてきました。

暑い外の撮影でも笑顔で頑張ってくれたお二人に拍手!!

 

まだまだ七五三撮影受け付けております!

少しでも気になった方!いつでもご連絡お待ちしています(^^)

 

s_弥彦_七五三.jpg

s-限定セット.jpg

夏☆七五三撮影始ってま~す!

こんにちはsun

日に日に暑さが増してきましたね。

みなさん食欲がなくなったりしていませんか?

弥彦は25日の「弥彦燈籠まつり」にむけて

準備がちゃくちゃくと進んでいるようです。

日本三大燈籠祭りですので、お休みの方はぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくは こちら→

 

やなぎだ写真館では7・8月から七五三撮影始ってまーす!

秋に七五三ご予定の方も、お早めのご予約がおすすめですhappy01

s_着物選び.jpg

実際にお着物を試着していただけますので、是非たくさん着てみてくださいねhappy02

 

夏休み限定スペシャルプランなら 弥彦神社でのロケーション撮影

ドレス&タキシード撮影もとってもお得に出来ちゃいますよ!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださーい!

s_2012_753.jpg

★かもめーる Happyプレゼント 当選番号発表!!★

当館より届いた「かもめーるはがき」 の右下の6桁番号で素敵なプレゼントがあたる!

 

――――特賞――――

 
ハガキの下1ケタ・・・・・7


★ A3ビックポスター

(2012年スタジオで撮影した写真でお作り致します)

 

美容室ミックスラボ おすすめ

★ クレンジングシャンプー&コンディショナーセット 

(1,000ml 各1本)


どちらかお選びいただけます。

 


 ――――1等―――― 


ハガキの下1ケタ・・・・・8 or 2

 

6ッ切判 オリジナルカレンダー1枚

(2012年スタジオで撮影した写真でお作り致します)


 

美容室ミックスラボ おすすめ

★ クレンジングシャンプー(1,000ml 1本)


どちらかお選びいただけます。

 

交換期間

2012年7月21日 ~2012年12月25日まで

※当館より届いた「かもめーるはがき」 の右下の6桁の番号をごらんください。

※1家族お持込ハガキは1枚まで。
※ハガキをご持参の上ご来店ください。

夏の七五三 大好評!

こんにちは!

今日は暑かったですね~

少し外に出ただけで、汗がだらだら流れてきました・・・

3連休の最終日という事で、今日もたくさんもお友達が撮影に来てくれました。

s_753.jpg

写真 左の白いお着物はあの上地 雄輔さんプロデュ―スなんですよ♪

まだまだ沢山お着物ご用意しておりますので、

ぜひ遊びにいたしてくださいね!

暑い中、お越しいただきました皆様ありがとうございました!

涙の白無垢

昨日、当館の常連さんのW様に婚礼撮影のモデルをしていただきました。

ご本人様の承諾を頂いてブログにさせていただきますが、

こちらのお客様は一年半ほど前にご来店された際

「ここに来るのもこれが最後かもしれない・・・」

と言い残し入院されました。

その後、いろいろなお薬や治療による副作用と戦っている最中のご来店の際に

衣裳館Prieで打掛をご覧になり「自分の結婚式の時は花嫁衣装を着れなかったの」

と涙を流されました。

「体調が良くなったらぜひ一度婚礼のモデルさんをしていただけませんか?」

とお願いしていました。

W様は私たちの申し出に驚き戸惑われたそうですが、

「元気になって白無垢を着る」これを一つの励みに辛い闘病生活を乗り越えたそうです。

あれほど大きな病気をされたとは思えないくらい奇跡的な回復で

昨日の白無垢撮影をむかえられました。

花嫁さんのメイクをして白無垢をはおった瞬間、

涙が浮かびそれを必死にこらえていられる姿を見て私もたまらなくなりました。

撮影中ずっと笑顔で 「失うかもしれなかった命を救われ、夢だった白無垢を着せて頂いて本当にうれしい」

と何度も話すW様、本当にこんな日が来るとは思えなかった一年前を思い出し

私もとてもうれしく幸せな気持ちにさせていただきました。

『夢を、憧れを叶える』

これがこんなにも生きる力になると教えられました。

 

W様ありがとうございました。

 s_婚礼 白無垢.jpg

こんにちは(^∀^)/

今日で第2回七五三衣裳展示会が終了いたしました。

たくさんの皆様にご来店いただきました。

本当にありがとうございました!

同時開催の こども縁日もおかげさまで、大盛況でした。

 次回 第3回衣裳展は・・・

月 18日・19日・20日 です!

まだまだ、夏休み限定プランのご予約受付中です。

とってもお得な7のつく日は、撮影可能日が残りわずかです!

お急ぎくださ~いhappy02

 

7月七五三衣裳展開催中!!

こんにちは

スタッフの霜鳥です

今日は七夕ですね あいにくの雨模様ですが

雲の上では彦星様と織姫様がお会いしているのではないでしょうか

みなさん お願い事は書きましたか

七夕の今日と明日の2日間は

第二回七五三・成人新作衣装まつりを開催しております

本日もあいにくの雨の中 たくさんのお客様がご来店くださいました

s_120707.jpg

本当にありがとうございます。

6月の第一回にご都合が悪く来れなかった方、これから七五三を考えていられる方

まだまだ間に合いますhappy01

詳しくは こちら をご覧ください!

 

第2回七五三・成人衣裳展

今週の7月7日(土)・8日(日)

やなぎだ写真館Prieにて第2回七五三・成人衣裳展を行います。

成人に関してはこの日だけしか見れない振袖も多数ご用意しています。

また、七五三衣裳も可愛い着物はとても人気で撮影を希望される日に

レンタルできない場合がありますので、お早めに!!

みなさん、お友達をお誘い合わせのうえぜひ遊びに来てください。

s_成人衣裳展.jpg

 

日にち:7月7日(土)・8日(日)

時間:AM 9:30 ~ PM 5:00

会場:やなぎだ写真館 衣裳館Prie

参加費:無料

小さなお子様にはこども縁日同時開催

 

 

 

7月休館日のお知らせ

誠に勝手ながら下記の日にちを休館日とさせていただきます。

 

7月3日(火)・4日(水)

 10日(火)・11日(水)

 18日(水)・19日(木)

 26日(木)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

やなぎだ写真館・ミックスラボ

 

 

 

こんにちは。高橋です(^^)

今日から7月ですね。今年ももう半年が過ぎました(;д;)

1年はあっという間ですね。

 

さて今日も七五三の撮影が朝からありました。

普段着なれないお着物で「疲れるかな?」と思っていても

かわいく髪の毛もセットし、メイクもしてもらって皆さん最後まで元気に撮影してました!

西蒲区のほのかちゃんは先日ドレス撮影を終了し、今日はお着物を撮影しました。

少し暑かったのですが、弥彦神社にロケーション撮影に行った来ました。

s_120701.jpg

7月からキャンペーンの「夏休み限定スペシャルプラン」では、

お着物撮影はもちろん、ドレス撮影や、弥彦神社でのロケーション撮影も

とってもお得に出来ちゃうんですよ!

今の時期、暑すぎず、寒すぎず、今年は雨が少ないので

ロケーション撮影おすすめですよ~ \(^o^)/

詳しくはお問い合わせくださいね。

月別 アーカイブ

新潟弥彦 やなぎだ写真館
弥彦神社での撮影なら
やなぎだ写真館へどうぞ♪

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。