お待たせしました!!!

投稿日:

2012年版七五三情報誌『Happy Charm』が完成 しましたflair

これを見れば、気になる七五三のあれこれが分かっちゃいますよ。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

 

telephone やなぎだ写真館 0256 - 94 - 4155

 

 七五三情報誌.jpg

 

ちなみに・・・

『Happy Charm(ハッピーチャーム)』 とは 『幸せのおまじない』

普段着ることの少ない着物やドレス・タキシードを着ると

自然とみんなニコニコ笑顔になります。

また、そんなお子さんの天使みたいな表情をみると

パパ・ママも自然と笑顔になっちゃう happy01

・・・それこそが幸せのおまじないがかかった証拠です。

私たちは、そんな「笑顔」の詰まったお写真を残せるお手伝いをしたいと考え、

この名前を付けました。

 いつかお子さんが大きくなったときにアルバムを広げて

「やっぱり撮っておいて良かった」

と話ができたら素敵ですね。