大好評☆弥彦神社ロケーション撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟もすっかり秋らしくなり、ロケーション撮影には良い時期になりました maple

 

今日も弥彦神社に七五三撮影に行ってきましたよ。

土日は弥彦神社も混み合いますが、

今日は平日という事もあり参拝される方が少なく

順調に撮影が出来ました camerashine

 

弥彦でのロケーション撮影は本当おすすめですよflair

先日も3歳の女の子の七五三撮影の際、

慣れないお着物と撮影で緊張していたんですが

お外に出たらとっても良い表情になりました happy01

みなさんもぜひロケーション撮影をしてみてくださいね。

 

ただ、ロケーション撮影は10月末までとなります。

11月になると弥彦神社では菊祭りが行われ、

多くの参拝客で賑わう為、撮影が難しいのです bearing  ごめんなさい

なのでロケーション撮影をご希望される方は

お早めにご連絡ください。

お待ちしております。s_9月ロケ七五三.jpg