お着物を着てお参りに行きませんか?

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦の紅葉も見ごろを迎始め、週末には多くの方で賑わっていますよ maple

弥彦にお越しの際はお時間に余裕をもってお出掛けくださいね。

 

さて、11月に入り、弥彦神社に七五三のお参りに行かれる方が

多くなってきました。

そんな方達におすすめしたい七五三プランが

『お出かけ満喫セット』

こちらはスタジオで撮影した後、お着物を着たまま弥彦神社に

お参りに行っていただけるプランです happy01

しかも弥彦神社のご祈祷料もセットに含まれているので

簡単にお参りに行っていただけるんですよ。

さらに、やなぎだ写真館から弥彦神社までは

車で3分の距離なので rvcar

普段着なれないお着物を着るお子さんへの負担も少なくて済みます。

 

気になった方は、今すぐお電話下さい telephone

 

お出かけ満喫セット

撮影衣裳+お出かけ衣裳レンタル+着付+美容+撮影+選べる特典+ご祈祷料

撮影衣裳で弥彦神社へお参りに行けるセットです。

マイナスイオンたっぷりの弥彦を満喫しちゃいましょう!

     11月料金

 5才男の子  ¥30,000 ~

 3才女の子  ¥32,000 ~

 7才女の子  ¥34,000 ~