クリスマスプレゼントと一緒にお誕生日撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

早いもので2012年も残りあとわずか。

年々一年間が早く感じてしまうのは気のせいでしょうか?!

今年も1年みなさま、沢山の笑顔を本当にありがとうございました happy02

2013年もみなさまに喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと

思いますので、宜しくお願いいたします。

 

 

さて、今日は2012年最後のお誕生日撮影がありました。

毎年撮影に来てくれている分水のしおねちゃん

今日は、クリスマスプレゼントにサンタさんからもらった

ランプンツェルのお城を持ってきてくれました present

しおねちゃんは今年でもう6歳になり、来年は小学校に入学なんですよnote

お宮参り撮影をさせていただいたのが昨日の事のように思い出せるのですが・・・

本当に早いものです。

なので、撮影中に3歳の七五三の時の撮影エピソードや

昨年のクリスマスプレゼントのシンデレラ城の話など

思い出話に花が咲きました tulip

来春のしおねちゃんのランドセル姿を見れる日が

今から待ち遠しいです。

しおねちゃん、本当にありがとう。

また待っているね happy01

 s_20121228お誕生日.jpg