開運!お年玉プレゼント発表!

投稿日:

こんにちは、橋本です。

今日の弥彦は、とてもいい天気に恵まれ雪化粧をしている弥彦山がすごく近くに感じました。

弥彦神社さんに行くため外に出たときは陽の暖かさが気持ちよくて

ずっと外にいたかったです(笑)

 

そんないい天気の今日にお待たせしました!

fuji開運!お年玉プレゼントの発表!fuji

 

・当館より届いたハガキはもちろん!それ以外でもOK!ただし、1家族1枚でお願いします。

・ハガキをご持参の上ご来店ください!

・mixxLABOからのプレゼントに関しましては数に限りがあります。

 品切れの場合は予めご了承くださいませ。

 

 

―――――特賞―――――

ハガキの下2ケタ・・・・・ 14 or 52

YANAGiDA PHOTO STUDiOより

2012年スタジオで撮影した写真で作る

A3ビックポスター1枚 or A3写真入りカレンダー1枚

 

★美容室 mixxLABOより

シャンプー&トリートメントセット 限定5名様

 

YANAGiDAPHOTOSUTUDiO と mixxLABO合計3点より

どれか1つお選びいただけます。

 

 

―――――1等賞―――――

ハガキの下1ケタ・・・・・ 3 or 7

YANAGiDA PHOTO STUDiOより

フレーム入りキャビネ判写真 1枚

 

★美容室 mixxLABOより

ヘアケア用品 限定10名様

 

どちらかお1つお選びいただけます

 

交換期間・・・・・2013年1月18日~2月15日まで

 

 

 

皆さんいかがでしたでしたでしょうか?

ぜひ!プレゼントを受け取りに来てくださいね!

 

 

 

誠に勝手ながら明日16日(水)と明後日17日(木)休館日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。