お年玉プレゼントは当選していましたか?

投稿日:

こんにちは橋本です。

今日の弥彦は1日中雪が降り続いていました。

そのせいかすごく寒くて、一歩部屋から出ると身体の芯まで冷えるようでした

皆さんも風邪をひかれないように温かい恰好をしてくださいね!

 

 

ところで、私事ですが

昨日、一昨日とお休みをいただきまして

友人と温泉に行ってきましたspa

雪が降っている中の温泉は温かさが身にしみました(笑)

山のほうの温泉に行ったので雪化粧をした山の景色はすごくきれいで

友人との会話も弾み、とても充実した休日でした。

弥彦も温泉があるので皆さんもぜひ1度入りに来てはいかがでしょうか?

 

 

さて、先日発表しましたお年玉プレゼントの発表はご覧いただけましたでしょうか?

結果はいかがでしたか?

今すぐお手元の年賀はがきをご覧になってみてください!

プレゼントに中には数に限りがあるものもございますので

お早めにプレゼントをお受け取りにいらしてください!

 

お待ちしておりますhappy01