変なおじさん登場?!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日の新潟は久しぶりに終日お天気が良く、

弥彦神社も多くの人で賑わっていました。

こんな日が続くと良いですよね sun

 

さて、今日は先日お写真の仕上がりを受け取りに来てくれた

3歳の女の子の話をしたいと思います。

その子は昨年七五三撮影をしてくれたので今年

スタッフの顔入りの年賀状を出したんですけれど、

それを見て一言・・・

「ここに写っているのが変なおじさんだ!!」

と、ある人物を指してママ達に伝えたそうです。

「変なおじさん」・・・そう聞くと腹巻に下着姿をした

けんさんを思い出すのは私だけでしょうか?

 

でもその女の子の言っていた変なおじさんの正体は、

七五三撮影をしたカメラマンのおっちゃんでした(笑)happy02

確かに、撮影中は子供の目線に立って一緒に遊んだり、

おやじギャグやおっちゃんの鉄板?ギャグ「にこにこ~~~」

(撮影に来ていただいている方は聞いたことがあると思います。

そう、あの腰をひねらせながら言っている言葉ですよ。)

を言ったりしていました。

しかしながら、3歳でも憶えていてくれるものですね。

「変なおじさん」と言われて、笑ってしまいましたけど

憶えていてくれてすごく嬉しかったですshine

 

今後も撮影に来て下さるみなさんに

お写真だけでなく、撮影時の楽しい思い出を

お渡しできるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います camera happy01