本日『袴Style』モデル撮影をしました!

投稿日:

こんにちは橋本です。

今日の朝、雪かきをしていたらとっても寒いはずなのに

汗をかいていました(笑)

雪かきはいいですねー

運動不足の私にはいい運動になりました(^0^)

 

さて、先月の終わりに母が誕生日だったので

お祝いにケーキを買っていきまして、それを見た母が

小さい頃、私の誕生日に兄がケーキを部屋に運んできてくれた際、

「気を付けてねー」といった瞬間に持っていたケーキを

ひっくり返してしまったことを懐かしげに話していました(笑)

私も覚えていたので、母とともに談笑してました。

 

 

それと、本日

卒園,卒業袴キャンペーンのモデル撮影を行いました!!

今年のやなぎだ写真館は、袴姿がイチオシなんです!!

卒業という大切な記念日だからこそ、あなたらしさが光る

写真を残してもらいたいと思って企画しました。

みんなとってもいい笑顔で、可愛い袴姿を見せてくれました(^_^)

色々なポーズをしてもらって大変だっただろうけど、

おかげさまでいい写真が撮れました!

ありがとうございました!

また、最後には「楽しかったよー」と言ってくれたので

やってよかったなーと、とてもうれしく思いました!

今日モデルをしてくれたお友達には感謝です!

ありがとうございました!!

袴style.jpg