パパ・ママからの素敵なメッセージ

投稿日:

こんにちは、平野です。

ブログではお久しぶりですねsmile

 

今日の弥彦は良いお天気ですsun

春の訪れももう間近といった感じですね。

寒がりな私は春が楽しみでたまりません!

でもちょっと衣替えがめんどくさかったり…(^^;)

 

それはさておき…

皆さんやなぎだ写真館1Fにある「ピョンピョンキッズGallery」はご存じですか?

ピョンピョンキッズGalleryには、お客様からの声

そしてパパ・ママからのメッセージをご紹介しているんです。

いつもはお店にありますが、今日はここで一部をご紹介します!

 

s_パパママメッセージ 小出.jpg

今年卒園を迎えるななちゃんへ、

お父さんお母さんからのメッセージですheart01

普段なかなか面と向かって伝えられないことも、

文章にすることでしっかりとお子さんに伝わりますね。

読んでいて、心が温まる素敵なメッセージですねconfident

ななちゃん、卒園おめでとう!