2013年新作七五三衣裳発表

投稿日:

こんにちは、タケです。

例年より早めに梅雨に入りましたね rain

でも新潟は、昨日はあいにくの雨模様でしたが、

今日は晴天でとっても暑かったです。

 

さて、やなぎだ写真館では今年も京都から七五三衣裳を仕入れたので、

今日はその一部を紹介します。

 

7歳女の子お着物

お子さんに大人気の松田聖子さんのブランドのお着物です。

かわいいお花や宝石のようにきらきら輝くハートが女の子の心をキャッチ☆

sseiko_8039.jpg

 

 

 

3歳女の子お着物

「きららあんふぁん」は流行の古典柄をモチーフにちょっと懐かしいけどモダンなお着物です。

落ち着いた紫色がかわいらしさのなかにちょっと大人っぽさも見せます。

skirara_6493.jpg

 

 

その他にもたくさんの衣裳が掲載される

2013年度七五三情報誌 『Happy Charm』 は只今作成中です。

楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。