幸せオーラは弥彦神社から♡

投稿日:

こんにちは しもとりです

毎日あたたかいを超えて暑い日が続いてますね

みなさん熱中症には気を付けてくださいね

お天気の続いた先週の土曜日もご婚礼の撮影をしてきましたよ

GW中に前撮りをしたK様

弥彦神社で挙式をして晴れてご夫婦となられました

撮影の合間の会話の中でお二人が

「挙式を2月頃に考えていたけど、今日にして本当に良かった」と

おっしゃていました。

昨年冬から始めた打ち合わせの中で

挙式日を悩まれていたお二人

幾度となく重ねた打ち合わせの中で5月に決め

前撮り、挙式両日共に晴れとはさすが 晴れ男shine 晴れ女shine

素敵な1日を過ごされて本当に良かった

またそんなお二人のお手伝いが出来、私もうれしいですhappy02

K様ご夫妻様 本当におめでとうございました

末永くお幸せにheart01